インフォメーション

2015.04.28 (Tue)  11:18

5月の休日・営業日のお知らせ

皆様、こんにちは!

Da Binji のある名古屋・鶴舞もすっかり初夏の日差しで、

弱めに吹くそよ風がとても心地よい感じです。

この時期は、まだ我々の身体が夏仕様に切り替わっていないので、

体調不良になり勝ち。

少し多めに歩いて汗腺を活性化させ、汗が出やすい体に切り替えて

いくのが得策です。

さて、遅くなりましたが、5月の休日・営業日(6月1週目まで)を

カレンダー ページに更新しましたので、是非ご確認くださいね!

皆様、こんにちは!

本日の名古屋・鶴舞は、肌寒い小雨です。

桜の時期は終わりましたが、Da Binji 院内の観葉植物たちは

新芽が出てきて、改めて春の訪れを感じます。

さて、今週末の4/26(日)ですが、大変恐縮ですが、

営業時間を 12時終了 とさせて頂きます。

(この日は既に満員につき、ご予約は終了させて頂いております)

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。

 

皆様、こんにちは!

唐突ですが、明日は地方議会議員選。Da Binji のある名古屋も

愛知県議会議員選と名古屋市議会議員選が行われます。

Da Binji は、大通りから少し入った小さな通り沿いなのですが、

連日、選挙カーが賑やかに演説しながら通っていきます。

本日も、様々な候補の選挙カーが20回以上通り、中には、Da Binji

の目の前で演説を始める候補もみえました。

今回も投票率が低そうな予想が出ていますが、投票は権利かつ義務。

是非一人でも多くの方に投票に行って頂きたいな!、と思うDa Binji

でした。(ちなみに、今朝、期日前投票に行ってきました)

さて、”患者様・お客様のお声”を追加UPしましたのでお知らせいたします。

皆様、是非、ご覧下さいね!

 

 

 

皆様、こんにちは!

本日の名古屋・鶴舞は曇天、かなり肌寒い感じです。

桜も散り始めて花見も終盤、次の楽しみはGWですね!

(Da Binji は、GWはあまり関係ないのですが。。。)

さて、お問合せの皆様には大変ご迷惑をお掛けしておりましたが、

ようやく、院内のPC・ネット環境が回復致しました。

改めて、不調の間にお掛けしたご迷惑に対し、お詫び申し上げます。

お問合せ・ご予約の対応につきましては、一層の向上を図って参り

ますので、引き続き宜しくお願い申し上げます!

 

 

皆様、こんにちは!

皆様の地域は、桜の開花は如何でしょうか?

Da Binji のある名古屋・鶴舞は桜も満開、見ごろを迎えています。

Da Binji も早速、徒歩6分ほどにある名古屋の桜名所”鶴舞公園”

に、お花見散歩に出かけました。

その様子を、フォトアルバムのページにアップしましたので、是非

ご覧くださいね!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday