インフォメーション

皆様、こんにちは!

スッキリしない天気が続く名古屋・鶴舞ですが、皆様、体調は如何ですか?

Da Binji は、今朝、足に布団をかけずに寝てしまい、危うく風邪を引きかけました。

皆様も、朝晩はだんだんと冷え込んでくる時期、くれぐれも寝冷えには

気を付けて下さいネ!

 

さて、寝冷えではないですが、”秋バテ”について、ブログを記しました。

是非、ご覧くださね!

 

ブログ ”秋バテ”シーズン、やってきましたね!

 

yjimageDD0B6TTB.jpg

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞も、台風が近づいている影響か、

雨が降ったり止んだりの不安定な空模様。

秋バテの季節でもあるので、寒暖差による体調不良には

充分気を付けていきたいですね!

 

さて、当HP”カレンダー”ページにて、10月の休日・営業日を

アップしましたので、ご確認下さいネ!

 

カレンダー 10月

 

 ☆10/20(木)は通常は定休日ですが、臨時営業致します。 

 それに伴い、翌21(金)を振替定休日と致します。 

ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、ご注意お願い致します。

 

 

 

s_P1010487.jpg

 

 

皆様、こんにちは!

先日開催された Da Binji の講演会 ”楽しもう!温泉そして健康”、

お陰様で、盛況に行う事が出来ました!

改めて、御礼申し上げます。

その様子を、簡単にブログにご紹介しておりますので、宜しければ

是非ご覧くださね!

 

ブログ 講演会”楽しもう!温泉そして健康” 盛況でした!

 

s_繧オ繧、繧コ螟画峩DSC_1576.JPG

皆様、こんにちは!

早いモノで、Da Binji の ”温泉&健康”講演会、いよいよ

今週末の9/4(日)に開催です!

 

”温泉とは?” から始まって、

”温泉の効能” ”健康に役立つ温泉の入り方”

”全国の名湯・秘湯のご紹介” ”Da Binji おススメの健康法”

など、かなり役に立つ情報が満載!

☆ココだけの、医療・代替医療にまつわる、本当・ホンネの

 お話し飛び出す予定ですので、乞うご期待!

 

更に、20分ほど、お茶とスウィーツが出てくる”休憩タイム”

もあり、寛いでご参加頂けます ♫

(お茶・スウィーツ代も会費¥1,000に含まれています。)

 

まだ若干名(5名程?)のお席は空いている様なので、ご興味

ある方は、直接”Da BinjiにTELかメール”でご連絡下さい。

ご希望の方は、主催者様が”最寄り駅(地下鉄本郷駅)までお迎え

あがる”との事なので、足の心配もご無用です。

本当にザックバランで疲れない催しなので、どうごお気軽に

お問合せ下さいね!

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday