インフォメーション

 

皆様、こんにちは!Da Binji 平野です。

 

今更!ではありますが、実は密かに、

   Da Binji のFacebookページ、

始めてました。今月から、です。

知人にも、患者様にも、誰にもお伝えせずに、です。

その内、誰かが気づいてくれたら面白いな! と思っていた

のですが、殆ど見られている形跡がありません。。

 

その為、今回、断腸の想い(?)で

 ”皆様へのお知らせ” と ”HP入口へのfacebookボタン設置”

に踏み切りました。。

(唯一存在を知っていた家人からは、”いいね!”が一つも無いfacebook

   を目指して頑張って欲しかったのに! とガッカリされました。。

 私も個人的には、”いいね!”が一つも無いfacebookが一つくらい

 あっても面白いかな? とは思いますが。。

 

とにかく、”いいね!”に拘らず、当方の雰囲気をお伝えするブログ的な

展開で、趣味も含めた様々な話題を記していく予定です。

良かったら、気分転換に、是非気軽に覗いてみて下さいね!

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞は、本日も一日良い天気で、玄関横のシマトネリコ

が青々と輝いています。

私も、植物に負けずに輝かねば!

と言うわけで、”からだ再生整体”とは?のページをリニューアル

しました。以前から、”判りにくい!””理論編とかあって、ゴチャ

ゴチャしている”とのご意見があり、統合・刷新しました。

文章が多目で、”読むのがめんどくさい”と思われる方も見えると

思いますが、今の”Da Binji”と”からだ再生整体”の基本を判り

易く書いた(つもり)なので、是非ご一読下さいね!

 

2015.05.19 (Tue)  19:14

6月の休日・営業日のお知らせ

皆様、こんにちは!

昨日の雨も止み、名古屋・鶴舞は気持ちの良いお天気の一日でした。

台風の影響で、寒暖差の激しい地域が多いと思いますが、足元と

お腹・骨盤を冷やさない様にし、ベストの体調を維持したいですね!

さて、7月1週目までの休日・営業日を"カレンダー"ページにUP

しましたので、皆様是非ご確認くださいね!

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday