インフォメーション

2018.03.31 (Sat)  11:35

4月の休日・営業日のお知らせ

201802031518582288873.jpg

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞も桜満開、春真っ盛りですね!

花粉症の方には辛いシーズンでもありますが、

この花粉症、原因の大半は自分自身の体質劣化、

具体的には”血行不良”と”免疫システムのバランス異常”。

花粉症対策はあくまで対症療法、まずは自分自身の

体を整備する事が大切です。

気になる方は、まずは簡単な事から。

下半身とお腹(の中)が冷えない様にして下さい。

難しい事を考えたりやったりする前に、まずはソコからですよ!

 

さて、4月の休日・営業日をHP”カレンダー”ページに更新

しましたので、ご確認くださいね!

 

HP カレンダー 4月

 

画像は、節分の日に鬼カツラをかぶせられて不機嫌そうな

Da Binji の看板ネコ”れお君”(院内にはいませんが。)

s_20171201KIMG0810.JPG

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞は、桜が2分咲き、いよいよ春ですね。

桜の季節になって今更ですが、、

昨年暮れにブログ等でアップした”Da Binji 界隈の秋”、

本編はフォトアルバムにご紹介していたのですが、

”番外編”のアップ、忘れておりました。。。

という訳で、急遽、フォトアルバム追加アップしました。

 

Da Binji 界隈の秋・番外編 秘境・愛岐トンネル群の紅葉

 

 

昨年暮れの晩秋を思い出しながら、是非、ご覧下さいネ!

 

 

20170412KIMG0674.JPG

皆様、こんにちは!

本日は風が強いものの、昼から晴れてきて暖かく

めっきり春めいてきましたね♫

季節の変わり目、体調を崩す方が多い時期、

日中の寒暖差による冷えにはご注意下さいネ!

 

さて、ゴメンナサイ!(いきなり(-_-;))

今月3月のHPカレンダーの更新、漏れておりました。。

”営業日が判らない!”とご確認のお電話頂きました。

申し訳ございません。。。

キチンと更新し直しましたので、ご参照下さいネ!

 

HPカレンダー 3月

 

 

☆画像は、昨年春、Da Binji 界隈の桜の木。

 

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday