インフォメーション

2016.04.29 (Fri)  17:36

5月の休日・営業日のお知らせ

皆様、こんにちは!

本日は、風が強く、玄関横の”シマトネリコ(観葉植物)”が

強風でかなり揺れていて、ちょっと心配な Da Binji です。。

今日からGWがスタートの方も見えると思いまうすが、

健康と交通安全に気を付けて、楽しんでくださいね!

 

さた、5月の休日・営業日をHP”カレンダー”にアップしました

ので、是非ご確認くださいね!

 

カレンダー 5月

 

20150613_123108.jpg

 

皆様、こんにちは!

かなり暖かく(時には暑く)なってきましたね!

Da Binji 院内は、先日から、エアコンを暖房から冷房に切り替えました。

飲み物も、冷たいモノが多くなっている方も見えるかと思いますが、

くれぐれも、体の冷やし過ぎにはお気を付け下さいね!

 

さて、先日に前編をアップし、一部サプリメント好きに好評頂いた

”ブログ~Da Binji が考えるサプリメント・健康食品”、後編をアップ

しましたので、是非ご覧下さいね!

 

ブログ Da Binji が考えるサプリメント・健康食品(後編)

 

yjimage[3].jpg

皆様、こんにちは!

九州での震災、被災された方々には言葉もありません。

東北と共に、一日も早い復興を願っております。

 

さて、災害と言えば普段の備えが大切ですが、

健康も然り、普段の備えが大変大切です。

皆様の中で行っている方も見えると思いますが、その備えの一つに、

”健康食品””サプリメント”があります。

今回のテーマは、ずばり、”健康食品””サプリメント”です。

 

ブログ Da Binji が考えるサプリメント(前編)

 

巷で言われている”健康食品””サプリメント”論とは少し異なる

Da Binji 流の”サプリ・健康食品”論、です。

是非、ご覧下さいね!

 

yjimage0JCAF74W.jpg

皆様、こんにちは!

もうすっかり春だな!と思っていたのですが、本日の院内は少し寒く、暖房をつけての一日となりました。

暖房ナシの暖かな日になるのに、後もう少し、ですね ♫

 

さて、毎年恒例の”Da Binji 界隈の春”、その後編をブログ

にアップしましたのでお知らせいたします。

 

Da Binji 界隈の春・桜 ”近所のさりげない桜”編”

 

前編より、桜がキレイに撮れていると思いますので、

是非ご覧下さいね!

 

20160406_124040.jpg

皆様、こんにちは!

先日の強風で、全国的に桜がかなり散ってしまったみたいですね。

名古屋・鶴舞のお花見も、今週末で最後になりそうです。。

皆様は、今年はお花見に行かれましたか?

Da Binji も先日、Da Binji 界隈の春と桜を散策して参りましたよ!

その様子を、ブログにアップしましたので、是非ご覧下さいね!

 

  http://dabinji.jugem.jp/?page=0&cid=2

 

20160404_114957.jpg

 

1 2
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday