からだ再生整体 Da Binji(ダ・ビンジ)

なぜ、腰痛・ヒザ痛・頭痛で悩んでいたあの人が、わずか数回の施術で、楽になってしまったのか?なぜ、便秘・ポッコリお腹だったあの人が、安心のソフトな施術で、スッキリしてしまったのか?
 052-262-3060
お問い合わせ

インフォメーション

2016 / 08 / 28  14:46

9月の休日・営業日のお知らせ!

皆様、こんにちは!

 

Da Binji のある鶴舞の隣町・栄では、”名古屋ど真ん中まつり(通称:どまつり”)

という踊りの祭典がおこなわれていて、沢山のダンスチームや観客で賑わっています。

(国内外200チーム23,000人が参加し、観客は3日間で200万人。全員で踊る”総踊り”

 は、世界最大の”総踊り”とギネス認定されている、との事。)

先ほどは、生憎の雨降りでしたが(今は止んでいる)、負けずに最後まで最高のパフォーマンス

で頑張ってもらいたいものです ♬

 

さて、遅くなりましたが、9月の休日・営業日をHP”カレンダー”にアップしました

ので、是非ご確認下さいネ!

 

カレンダー 9月の休日・営業日

 

20160604_075316.jpg

2016 / 08 / 24  13:23

ブログ Da Binji 界隈のカフェ "CANNON COFFEE"  アップしました!

皆様、こんにちは!

台風が停滞していて、不安定な天気が続きますね。。

蒸し暑く低気圧で、体調が優れない方もいるかと思います。

下半身を冷やさない様にし、頭・首・肩の関節・筋肉を柔軟にし、

更に、冷たいモノの摂り過ぎを抑え、乗り切って下さいネ!

 

さて、久しぶりで恐縮ですが、"Da Binji の ブログ”を更新しました。

 

ブログ Da Binji 界隈のカフェ "KANNON COFFEE" 

 

カフェ好きの方もそうでない方も、是非ご覧下さいネ!

 

20160817_113733.jpg

 

2016 / 08 / 21  11:40

”温泉講演会”、今年もやりますよ!

皆様、こんにちは!

台風の影響か、ここ何日かでかなり蒸し暑くなったきましたね。

ついつい、夜寝る時も冷房をかけて寝てしまいがちですが、冷えは万病の元!

風の通りが良い時は、冷房は程々にして、体を冷やし過ぎない様にして

下さいネ!

 

さて、昨年9月に初挑戦した”温泉講演会”、好評につき、今年も実施します!

題して、

    ”楽しもう! 温泉 そして 健康” 

そう、温泉の魅力や全国の秘湯紹介だけでなく、健康についてもお話しします!

ご興味のおありの方は、是非ご参加下さいネ!

(添付チラシの申し込み先か、当院 Da Binji 宛にTELかメールにてご連絡下さい)

 

 

2016 / 08 / 20  16:32

フォトアルバム 温泉~北東北の秘湯~黄金崎不老不死温泉編 アップ!

皆様、こんにちは!

オリンピックも日本のメダルラッシュで盛り上がり、寝不足の方も少なく

無いと思いますが、体調は如何でしょうか?

Da Binji は、毎朝5時に子猫たちに”(お腹が空いた)ミャーミャー”と起こされる

ので、朝からオリンピックを観ていることもしばしば。。

体調維持には、昼食後の10分の昼寝が欠かせません。

皆様も、昼食後の5~15分のお昼ねはおススメですよ!

 

さて、フォトアルバムに”北東北の秘湯”の第三弾をアップしましたのでお知らせします。

是非ご覧下さいネ!

 

フォトアルバム 北東北の秘湯~黄金崎不老不死温泉編

 

s_P1010412.jpg

 

2016 / 08 / 13  19:35

フォトアルバム 温泉~北東北の秘湯~玉川温泉編&蒸ノ湯温泉編 同時アップ!

皆様、こんにちは!

巷は、オリンピックや高校野球が盛り上がってますね!

特に、先日の内村航平の体操は圧巻、その素払いし技術と精神力に感動しました。

Da Binji も内村航平に負けない様に、より素晴らしい代替医療を目指して精進する

事を改めて誓ったのでした!

 

さて、以前にブログにてご紹介した”温泉探訪~北東北の秘湯編”。

この度、改めて本HPの”フォトアルバム”ページにアップ致しました。

第一弾は、玉川温泉&蒸ノ湯温泉 編です。

 

  フォトアルバム 北東北の秘湯・玉川温泉編

  フォトアルバム 北東北の秘湯・蒸ノ湯温泉編

 

ブログをご覧になってない方は、是非ご覧下さいネ!

 

s_P1010390.jpg

 

1 2