インフォメーション

皆様、こんにちは! 

昼間はかなり暖かくなり、春らしくなってきましたね。

名古屋市内も桜の見ごろを迎え、近くの鶴舞公園(名古屋の桜の

名所)も花見客で賑わい、DaBinjiも春の気分を満喫しています。

さて、明日4月1日から消費税が8%に改定されますが、

DaBinjiの料金は据え置きとさせて頂きます。

次回の10%へのUP時は、料金改定を検討させて頂く予定です

内容は更に進化(深化)させていきますので、ご期待下さいね!

皆様、こんにちは。春分の日も過ぎ、暖かくなって参りましたね!

花粉症(最近は様々な大気汚染もありますね。。)の方には厳しい

季節、花粉が憎らしくなりますが、本当に問題なのは自分の体質。

私も極度の花粉症でしたが(この季節は、いつも平均体温が1℃以上

上がり、鼻水・くしゃみ・目の痒み(かぶれ)がひどかった)、この世界

に入って体質改善・再生を続け、一切の化学療法無しで軽微な状態に

なりました。

皆様にも、是非、本格的な体質再生をスタートして頂きたいです。

さて、5月1週目までの営業日をカレンダーにUPしましたので、

是非ご確認下さいね!

2014.03.18 (Tue)  18:40

電話お問合せ不調のお詫び

こんにちは!DaBinji 平野です。

最近、皆様から、DaBinjiに電話をしても、”すぐ切れてしまう”

”いつも話し中”等で問合せ・予約が出来ない、との苦情が多数

寄せられておりました。(ちなみに、当院の電話は、一瞬コール

音が鳴るが、着信履歴も残らず、すぐ切れてしまう電話が頻発

しておりました)

本日、NTTの方に調査・修理に来て頂き、無事、直りました!

なんでも、電話回線自体が劣化して、電話が不安定になっていた、

との事。こんな事だったら、早くに直してもらえば良かったと反省。

皆様にもご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした!

これに懲りず、これからも気軽にお問合せを頂ければ幸いです。

これからも、DaBinjiを宜しくお願い致します。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday