インフォメーション

皆様、こんにちは!

かなり涼しくなってきましたが、体調は如何でしょうか?

Da Binji は、毎日、快調に過ごしています!

体を温める飲食を心掛けると共に、体の硬くなった所を

解消して循環を高める事で、冷えを軽減。

(興味のある方は、気軽にご連絡下さいね!)

 

さて、本日9/29(火)より10/1(木)の3日間、研修

&温泉取材(山陰・島根編)の為に、お休みを頂きます。

この間、”お電話での対応””お問合せメールの返信”は

出来ません。

留守電やメールを頂いていれば、10/2(金)以降に

なるべく早くお返事をさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けし恐縮ですが、宜しくお願い申し上げます。

 

onsen-motoyu[1].jpg

 

 

 

 

皆様、こんにちは!

悪天候が続きましたが、ようやく、爽やかな秋晴れがやってきましたね!

Da Binji の玄関のシマトネリコ(観葉植物)も、そよ風に気持ち良さそう

揺れています。

 

体調を整えるのにピッタリの季節、”食欲の秋”だけでなく、お互い、

”体質再生の秋”にしていきたいですね!

  

さて、早いもので間もなく10月、”カレンダー”ページに10月の

休日・営業日を記しましたので、ご確認くださいね!

 

  昨秋の、近所の老松公園の紅葉

皆様、こんにちは!

台風が近づき、雨風が少し強くなった来ましたね。

私事ですが、明日、渡英している家人が帰国予定なのですが、

折からの悪天候でちょっと心配な Da Binji です。。

なるべく被害が小さく通り過ぎてくれれば良いのですが。。

 

さて、ブログをご覧の方はご存知とは思いますが、

8/17・18の温泉取材旅の様子をフォトアルバムにUPしました

ので、良かったら、是非ご覧下さいね!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday