インフォメーション

皆さん、こんにちは!

夏も終盤ですが、皆さんは、夏の思い出など出来ましたか?

Da Binji は、お陰様で3日の夏休みを頂き、温泉旅行に行って

参りました。

その様子を”フォトアルバム”ページにUPしましたので、是非ご覧

下さいね!

 

皆さん、こんにちは!

本日の名古屋・鶴舞は晴れたり曇ったりの今ひとつの天気ですが、

いつもより少し涼しいので、外の観葉植物(シマトネリコ)はちょっ

ぴり悦んでいる様に見えます。(シマトネリコは乾燥が苦手で、暑い

とすぐに土の水分がなくなり、苦しそうなのです。)

さて、遅くなりましたが、10月1週目までの休日を”カレンダー”

ページにUPしましたので、是非ご参照下さいね!

 

 

皆さん、こんにちは!

残暑が続き、名古屋は本日は猛暑日ですが、皆様は元気に健康に

お過ごしでしょうか?

Da Binji 及び 来院者の方々は、日頃の体質再生の賜物か、まずまず

の夏を過ごしています。⤴

さて、本日の営業終了時間ですが、17:30に変更させて頂きます。

急な変更でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、宜しくお願い

申し上げます。

2014.08.02 (Sat)  14:00

フォトアルバム更新のお知らせ

皆さん、又々こんにちは。

本日は、お知らせ2連発です!フォトアルバムを更新しました。

”温泉好きという割には、温泉に関する発信が全くない”との厳しい

ご意見にお応えし、”温泉(2014.7)”というページを追加しました。

Da Binji が大好きで、隠れ家(?)としている温泉です。

是非、ご覧下さいね!

 

 

皆さん、こんにちは!

寝苦しい日々が続き、恥ずかしながら Da Binji はやや寝不足気味

ですが、皆さんは寝不足による不調は大丈夫ですか?

さて、”からだ再生整体とは?”及び”からだ再生整体とは?理論編”

を微妙に加筆・修正しましたので、お知らせ致します。(Ver.3)

今後もより良くしていきますので、是非ご覧下さいね!

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday