インフォメーション

皆様、こんにちは!

寒い日が続いておりますが、皆様、体調は如何でしょうか?

今が寒さのピーク、Da Binji は首や足元の防寒をしっかりし、

帰宅時は”適度な手洗いやうがい”を心掛け、

更に、適度に体を動かしストレッチし、

風邪や体調不良はシャットアウトしています ♫

皆様、くれぐれも風邪などにはお気を付け下さいね!

 

さて、Da Binji の ブログにて、

       お土産でエネルギー補給

をアップしましたので、気軽にご覧下さいね!

 

20160127_155323.jpg

 

 

2016.01.20 (Wed)  10:57

2月の休日・営業日のお知らせ

皆様、こんにちは!

一昨日、名古屋・鶴舞は例年よりは暖かい、とお伝えしたのですが、

一転、今朝は大雪(名古屋としては)。。

Da Binji 号も、雪化粧となりました。⛄

皆様、通勤やお出かけの際は、車や足元にお気を付け下さいね!

 

さて、カレンダーページ2月 にて3月1週目までの休日・営業予定日を

アップしましたので、是非、ご確認下さいね!

 

20160120_105437.jpg

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞は例年よりは暖かい感じですが、全国的には

かなり冷え込んで、関東なども大雪みたいですね ☃

寒いと、ついつい全身に力が入ってしまいますが、

余分な力は、健康に大敵!

 

という訳で、”力”と”脱力”をテーマにブロブをアップしました。

題して、力を入れるべきは、脱力

 

皆様、肩の力を抜いて、気軽にご覧下さいね!

yjimage7SO0ZJZG.jpg

 

皆様、こんにちは!

名古屋・鶴舞は、本日も比較的暖かく3月半ば位の陽気。

お陰で、寒さに弱い院内の観葉植物たちも元気です ♫

 

さて、明日13(水)より二日間、京都出張営業。

15(金)は休日の為、名古屋の”からだ再生整体 Da Binji”

は3日間お休みを頂きます。

皆様にはご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い申し上げます!

20151025_140301.jpg

皆様、明けましておめでとうございます!

本年も、からだ再生に精進して参りますので、

宜しくお願い申し上げます。

 

昨年は、からだ再生整体の内容を一新、大幅改善リニューアルを遂げ、

リピーターの皆様の再生に一層手応えある年となりました。

本年は、内容の更なる深化と精度アップに努め、一層素晴らしい

再生の世界を作っていく所存です。

 

又、Da Binji は結果に対しても、厳しい自己評価で臨みます。

具体的には、95%以上の結果率と自信を持って自負する”体質再生”

に比し、90%弱の結果率と自己反省する”美からだ再生”に対しても、

大幅レベルアップの準備を進めております。

 

更に、皆様に、施術以外の健康増進を形にしていきたいと考えています。

具体的には、”からだ再生整体”流の体操・ストレッチング・日常での健康法、

などをお伝えしていく場を作っていく予定です。

これは、まだ詳細未定ですが、形になり次第、ご報告致します。

 

本年も、深化&進化する Da Binji の からだ再生整体、ご期待下さい!

20160105_112909.jpg 

2016年、新年のご挨拶。Da Binji のある鶴舞の隣町、大須にて

 

★ブログにて、ご挨拶&抱負をより詳細に記しています。

 ブログも是非ご覧下さいね!

 http://dabinji.jugem.jp/?eid=19

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday