インフォメーション

皆様、こんにちは!

本日の名古屋・鶴舞は、雪こそ降らなかったもののかなり寒い一日で、

院内もエアコン全開で暖を取っております。

皆様も、風邪や雪害にはくれぐれもお気を付け下さい。

 

さて、今回は、メニューを大幅にリニューアルしましたので

お知らせ致します。

美からだ再生コース、技術・ノウハウの更なる深化(進化)に伴い、

新たに3コース増やし、全4コース(4セラピー)となりました。

”ウエストスリム 再生セラピー””小顔・美顔 再生セラピー”

”美脚(X脚O脚) 再生セラピー” が新たに加わったコースです。

どれも自身を持っておススメしたいコースですので、ご興味の

ある方は、是非お気軽にお問合せ下さいね!

 

☆詳細は、”メニュー”ページを是非ご覧下さいね!

 

皆様、こんにちは!

大寒、名古屋・鶴舞は雪こそ降らないものの、安定(?)した

寒い日々が続いております。皆様の地域は如何でしょうか?

Da Binji は恥ずかしながら、先週風邪をこじらせ、かなりの

高熱を出し、皆様にもご迷惑をお掛けしてしまいました。

その節は申し訳ありませんでした。。。

久しぶりの高熱で堪えましたが、今は快調、全開で再生に邁進

しております!

皆様も、風邪やインフルエンザにはくれぐれもお気を付け下さい!

 

さて、遅くなりましたが、3月1週目までの休日・営業日をUP致し

ました。是非、”カレンダー”ページにてご確認下さいね!

 

皆様、明けまして おめでとうございます!

本年も、からだ再生整体 Da Binji を宜しくお願い申し上げます。

 

恐縮ですが、当院のリピーターの方への、ご連絡です。 

 

年賀状に記しましたが、”Da Binji お年玉割引” を実施しております

ので、ご来院の際は是非年賀状をお持ちください。

お送りした年賀状の下欄に記した3桁のNOが、貴方のお年玉割引NO

です。1等~3等までの当りNOは、院内にて発表しております。

3等までに入っていない方も、もれなく残念賞がありますよ!

なお、お年玉割引の期間は1月中となりますので、ご注意下さい。

詳細やご不明な点は、当方に何なりとお訊ね下さい。

 

以上、Da Binji お年玉割引のお知らせでした!

 

 

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday