インフォメーション

皆様、こんにちは!

只今、島根・安来市のカフェロッソさんで買ってきた

深煎り焙煎のコーヒー豆でコーヒーを淹れ、ホッと一息中です ☕

 

わが家のコーヒーは、常に、超深煎り豆を濃く淹れている為、

カフェロッソ豆も濃く淹れていたのですが、今一つ。

試しに、軽めに淹れてみたら、甘さと苦さがベストバランスで、

とっても美味しくなりました!

やはり、その豆に合った淹れ方が大事なんだな!と改めて感動。

 20151014_150013.jpg

 

さて、早いもので、もうすぐ11月。

”カレンダー”ページに11月休日を記しましたので、

お時間のある時に、ご確認下さいね!

 

 

 

先日のブログに続き、”温泉探訪 山陰・石見エリア編”を

本HP”フォトアルバム”にアップしました。

3部構成の大作です(笑)  是非、ご覧下さいね!

(温泉探訪の詳細は、”Da Binji ブログ”にてご確認下さいね!)

20151002_121815.jpg

皆さま、こんにちは!

秋も深まり、めっきり涼しくなって参りましたね!

その方によって、様々な秋があると思いますが、

Da Binji の秋は、やはり、温泉の秋です ♨

(まあ、春夏秋冬、年中、温泉好きではありますが。。)

 

と言うわけで、先日、島根県の温泉取材を行い、 "Da Binji ブログ"にてUP。

題して、”温泉探訪~山陰・岩見エリア編” ♨

第一弾から第四弾まで、順次UPしていく予定です。

是非、”Da Binji の ブログ” ご覧くださいね!

 

http://dabinji.jugem.jp/?page=5

 

20151002_122437.jpg

 

 

 

 

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday