インフォメーション

皆様、こんにちは!

桜の開花宣言もなされ、いよいよ春本番、ですね ♫

でも、このシーズンは、憂鬱な方も少なく無い筈。

そう、今回のブログのテーマは、花粉症、です。

 

  ブログ 花粉症、花粉の責任、だけではない

 

Da Binji なりの”花粉症対策”を記しています。

気になる方は、是非、ご覧くださいね!

 

 

 

2016.03.20 (Sun)  19:23

4月の休日・営業日のお知らせ

皆様、こんにちは!

今週の水・木曜は、恒例の京都出張営業に行って参りました。

先月の道中は、滋賀県北部で大雪に見舞われたのですが、今回は快晴☀

そろそろ春本番、愛車のスタッドレスタイヤも交換の時期、ですね!

 

さて、4月の休日・営業日を”カレンダー”ページに記しましたので、

皆様、是非ご確認下さいね!

  http://dabinji.com/calendar/2016-04

 

20151025_140301.jpg

皆様、こんにちは!

先日、ようやく確定申告をすませ、ホッと一息の Da Binji です。

なれない会計ソフトの打ち込みと書類作成、首と肩がコリコリになり

久しぶりに頭痛になりました。(以前は、ひどい頭痛持ちだった。)

ストレッチや調整体操を徹底し、ようやく頭痛も治まり一段落。

やはり、日々の健康には、日々の調整が欠かせないな!と改めて実感しました。

 

さて、大変遅くなり、”前編”を忘れてしまった方もお見えかもしれませんが、

ようやく”後編”が完成です!

 

   奥飛騨・平湯温泉・ひらゆの森(後編)

 

遅い!と仰らず、是非ご覧下さいね!

 

20160225_074215.jpg

 

 

皆様、こんにちは!

少し暖かくなり、春らしくなってきましたね ♫

この時期になると、”花粉症”が気になる方も多いんじゃないでしょうか?

花粉症は、花粉の責任にしたくなりますが、主の原因は自分の体質劣化

にあります。

不摂生な生活を改善し、体質改善を進める事で、花粉症を上手く乗り越えて

行きましょうね!

 

さて、かなりご無沙汰で放置状態となっておりましたが、”Da Binji のブログ”

を更新しました!

      温泉探訪~奥飛騨・平湯温泉・ひらゆの森(前編)

今回は、平湯温泉屈指のスケールの露天風呂をご紹介します。

是非、ご覧下さいね!

20160225_090154.jpg

 

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday